わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
Lunch の後はドライブ ☆ 七里ガ浜へ Go ! Go! ! Go !!!
d0069838_1218362.jpg










ランチの後はドライブ !





12時チョット過ぎには食べ終わったので、子供達が学校から帰ってくるまで時間がアルアル ♪









七里ケ浜にある WEEKEND HOUSE ALLEY にきてみた







あいかわらず bills は混んでんなぁ〜





お昼時もあったけど、平日でもけっこう待ってた ............ すげっ ;;











d0069838_12253248.jpg







他のお店は !?






テナントの移り変わりが激しいかな〜










Cher Shore も!?











d0069838_12345856.jpg









なんだか 無性にソフトクリームが食べたくなったから移動 !











d0069838_12365869.jpg








ミニストップのソフトが食べたかったのだが ............ ミニストップが無い orz







マックの100円 ♪ ソフトツイスト で我慢した二人でした ;;









その後は子供達と合流して 公園で遊び、いつものコース ☆







天然温泉で 〆 ましたとさ ♪











でわ / ”











最近、このブログでレシピ Up してないな ..........


すいません ;; 近々〜 ねっ!


明日は お料理 @ LEE の 『 おいしい野菜レシピ ・5weeks ! 』 アップするよ ♪



旬の食材を使った メチャウマな一品です !














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-10-01 12:40 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12009433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-02 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2010-10-03 18:37
>鍵コメさん♪こんばんは!!!

うわぁ!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!
鍵コメさん☆ご一緒させていただき、本当♪嬉しくて感動しました!!!!!!!!!(大感激)

コメントまでいただき................やった!!!!!!!!!!!

鍵コメさん、本当ですかっ!
強い味方だなんて、なんて嬉しい、そしてドキドキ♪
鍵コメさん、私もお邪魔させていただきますね〜〜〜〜〜

宜しくお願いいたします!

魚屋三代目日記 さかなや

Commented by タラゴン at 2010-10-05 11:28 x
こんにちは^^
bills、相変わらず混んでますねーー^^
みなとみらいにもできたのですがそっちも混み込みです。

何かブログ読んでいると親しみ感じます。
私は各週で江ノ島まで習い事に行っているので
その後はドライブなんですよ^^

そのうちどこかでお会いしますね、きっと♪

リンク私もいただきますね☆
Commented by n-sakanaya at 2010-10-05 14:10
>タラゴンさん、こんにちは!

bills、ほんと混んでますよね〜
平日でも待ち時間がすごかったようです.........滝汗;;
おぉ〜!横浜にもできたのですか!!
やっぱり一杯と..........みなとみらい”のほうが混みそうですね!!!

タラゴンさん♪各週で江ノ島に〜〜〜〜〜〜
そのあとドライブ♪134から1国ですか!?すてき〜〜〜〜
はい☆どこかでお会いしそうですね!!(ドキドキ)

リンク☆ありうがとうございます!!!
めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
感激です☆

<< 近所にある『 浜焼き 』の店...  GARA 中海岸 ☆ 妻とラ... >>