わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
お料理 @ LEE ☆ おいしい野菜レシピ ・ 5weeks! 3回目の登場 !!
d0069838_18582163.jpg










〜 おしらせ 〜



Lee web にて『 おいしい野菜レシピ 』を Upしております





私の担当は土曜日 ♪


昨日、第3弾のレシピを Upしました ☆
(トップの画像)






詳しいレシピはコチラをどうぞ !






おいしい野菜レシピ ・weeks !












とっても簡単で前菜 ♪ サラダ風な1品です




調理時間はメッチャ短っ !!






お酒にも Good ☆






ウマイッス Yo







d0069838_193397.jpg
< もうちょっとで串刺しだった;;あぶねっ でも気になる orz >







今日はムスコ&ムスメの運動会でした ...............





早朝 ! 普段の市場行くよりも早く起きて !!







NICEな位置取り ☆ 場所取りも無事終え !!!







応援 MAX お昼ご飯 弁当 ウマ= !!!!








運動会終了後、帰って来て仕事して!!!!!







晩酌 @ 呑んでマツ ♪







☆ シアワセ ☆











 でわ / ”















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-09-26 19:08 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/11983689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-28 22:33
えええええええ、、、あ、こんばんわ 御無沙汰しております^^
n-sakanayaさん娘さん、息子さん、いらっしゃったのですね!
とっても若い感じがして独身かと勝手に思っていました・・
いえ、変な意味じゃなくホント若々しいので^-^
Commented by n-sakanaya at 2010-09-29 08:56
>hidetatu32jpさん、こんにちは!

私の方こそご無沙汰してしまって.........すいません;;
読み逃げばかりです;;(滝汗)
hidetatu32jpさん、箱根の写真素敵です!
家から料金道路で行くと湯本まで45分くらいなので、温泉によくいきますよ〜

ぐは!hidetatu32jpさん、恥ずかしいようで嬉しい〜〜〜
そうなのですよ........小五のムスコと小三のムスメがいます。(うふふっ)

酒呑みのおっさんですよ〜〜〜〜〜はい!

Commented by avocadowasabi-2 at 2010-09-30 12:21
こんにちは。
ものすごーーーーく久しぶりにコメントしますが、もう多分覚えていらっしゃらないでしょうね~。
仕事を変わったりして忙しく、よそ様のところは読み逃げばっかりでした。
その間にもさかなやさんはどんどん著名におなりになって!!
Leeの掲載おめでとうございます!!
そして、もう随分昔の話ですが、エキサイトの話題のブロガーにも選ばれてらっしゃいましたよね。
これからも益々のご活躍お祈りしていますね♪
ところで、弟さんがアメリカ転勤なんですね!西ですか?それとも東側?
さかなやさんも11月にいらっしゃるの?お近くだったらお会いできるのにな~。
Commented by n-sakanaya at 2010-09-30 12:30
>avocadowasabi-2さん、こんにちは!

avocadowasabi-2さ〜ん!!私の方こそご無沙汰してしまって;;
スイマセン;;(号泣)

何をおっしやいます!!avocadowasabi-2さん忘れるわけないですよ!
私も読み逃げばかりで........あぁ〜〜〜〜〜〜
avocadowasabi-2さん♪ありがとうございます!
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜(大感激)
とっても励みになるコメント、涙がぁ!!!

はい!妹夫婦が11月頃アメリカに転勤になりました。
義弟は10月頭から一足早く渡米します。
11月頃に追って妹と甥っ子も〜〜〜〜〜〜(涙
サンディエゴですので西海岸でしたっけ!?
11月に引っ越しお手伝い、いきますよ〜〜〜〜〜〜〜

頑張ります!!(グハッ)

<<  GARA 中海岸 ☆ 妻とラ... ☆ Pasteria Oka... >>