人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ お料理 @ LEE ☆ 集英社 本日 ! 9月7日 !! 発売です !!!
 ☆ お料理 @ LEE ☆ 集英社 本日 ! 9月7日 !! 発売です !!!_d0069838_9515945.jpg













本日 !


発売 !!











お料理 @ LEE















そして始まる ....................











おいしい野菜レシピ ・weeks !







私の担当は 土曜日 です ♪






野菜メインに魚介を使ったレシピを 5週にわたって Up していきますね〜






めちゃ簡単に出来る品を考えてますヨ !












でわ/ ”














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-09-07 10:01 | 自己紹介 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 坂の上にある家  at 2010-09-09 07:14
タイトル : 日本酒と焼き鳥
日本酒 - 冷酒だったら言うことなし。 一本開けるなら、やっぱり一緒に食べたいのは 「焼き鳥」か「おでん」。 おでんはちょっと季節が早いからね、今晩は焼き鳥にしました。 いつも遊びに行かせていただいている魚屋のご主人の所で見てからずっと作りたかった自家製のタレ。 酒 大さじ1 みりん 大さじ1 日本酒 大さじ2 普通のお醤油 大さじ7 たまり醤油 大さじ1 ブラウンシュガー 大さじ7 ショウガの絞り汁 一かけ分 (削ったもの全て入れてしまった。。) ガ...... more
Commented by brandinfodesk00 at 2010-09-07 10:05
おいしそう~~
Commented by thallo at 2010-09-07 19:36
改めておめでとう~。
日本にいなくて毎週買えないのが残念。ネットのホームページでも見れるのかしら。。
頑張ってくださいね。

この前は、カメラの情報ありがとう~。私はキャノンEOSです。やっぱり場所と時によってレンズを換えるのは楽しいですよね!
Commented by thallo at 2010-09-09 07:32
ご主人、またまた私、うるさくてごめんなさい。
以前の焼き鳥のタレの記事と今回のLEEの掲載5週間のこと私の所で文中リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい、あとTBも申請してありますので、よろしくおねがいいたしま~す♪
Commented by n-sakanaya at 2010-09-09 10:11
> brandinfodesk00さん、こんにちは!

ありがとうございます!
う、嬉しいです!!!!!!(大感激)

Commented by n-sakanaya at 2010-09-09 10:14
>おごしゅさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
おごしゅさん♪うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(大感動)

おごしゅさん、5週にわたって土曜日にwebにてレシピをupしますよ☆
是非是非♪覗いてみてくださいね〜

おぉ!カメラ!!Canonですか!!!
EOSいいカメラですよね!!!
私ももう一台買うとしたらCanonが欲しい〜〜〜〜〜〜
Commented by n-sakanaya at 2010-09-09 10:19
>おごしゅさん、こんにちは!

いえいえ!とっても嬉しいですよ!!(大感激)
おごしゅさん♪焼き鳥〜〜〜〜〜〜キタ=====!!!
TBもして頂きありがとうございます☆

そしてLEEのことまでも文中リンクしていただき..........嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜号泣

後ほど伺います!!!

やった〜!!
Commented by ぼんじょるの at 2010-09-09 17:28 x
いつもブログを楽しんで拝見させて頂いております。

お魚とお野菜が大好きな私には、宝石箱のようなブログです。
LEEの記事も興味深く読ませて頂きました。

もし宜しかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。

応援にポチッと押させて頂きます。
Commented by n-sakanaya at 2010-09-10 14:35
>ぼんじょるのさん、こんにちは!

ぼんじょるのさん♪いらっしゃいませ!
ありがとうございます!!(大感激)

ぼんじょるのさん、とっても嬉しく励みになるコメントをいただき.......
感激いております☆
応援まで...........嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜

ぼんじょるのさん、伺わさせていただきます♪
宜しくお願いいたします!

魚屋三代目日記  さかなや

Commented by 黄色と黒は勇気のしるし♪ at 2010-09-15 17:53 x
こんにちは。遅ればせながら、ゲットしましたよ。魚屋さんはモチロン、皆さん美味しそうな料理ばっかりで涎が~。
あっ魚屋さんの素顔も見られてよかったス♪

p.s
あの家電俳優さんも出ていて…(嬉)
Commented by n-sakanaya at 2010-09-16 15:00
>黄色と黒は勇気のしるし♪さん、こんにちは!

おぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
黄色と黒は勇気のしるし♪さん、ありがとうございます!!!
ご購入いただき............嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

はい、ちょっと恥ずかしいのですが私がぁ.............
そのままドンと!(笑)

あの有名俳優でありながら家電ソムリエさんも激登場していますよね!

うふふっ♪

<< 竜飛からコンニチハ ☆ 本鮪/...  ☆ 中華街へ Go ! 〜 ... >>