人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
さかなや家の夏旅行 2010 . 8月16〜18日................ 〜 旅のしおり 〜
さかなや家の夏旅行 2010 . 8月16〜18日................  〜 旅のしおり 〜_d0069838_15482764.jpg







はい ! さかなや家!! 恒例の夏旅行 !!!





今年もハッスル ☆ 行ってました yo !!!!!






毎年訪れる伊豆『戸田』なのですが ................ やっぱ 最高 ☆







今年も大快晴 ☆!


暑い !! 熱い !!! 三日間でしたよ ♪











それでは旅のしおりを...........









< 初日 (8月16日 月曜日) >



AM 4時起床





AM 5時頃に戸田へ出発!





東名高速道路IC『沼津』でおりてスムーズにドライブ ♪ 戸田、御浜海水浴場に到着<AM 8時前 >





子供達、AM 8時過ぎから海水浴!(車中で水着にチェンジ)

蟹獲り(釣り?)に燃える !





PM 3時(15時)すぎに海水浴場から毎年お世話になっている宿へ ♪





防波堤で釣り ☆





PM6時30分(18時30分)頃 夕食タイム





私撃沈..............PM 8時(20時)頃には記憶無し;; <昨年と同じ>





初日終了









< 二日目 (8月17日 火曜日)>




AM 4時すぎ頃起床 (メッチャ早寝のためかと;;アハッ)





4時すぎから独りで防波堤 釣りタイム

5時すぎにA氏 & 子供達も釣り参加 ☆





AM 7時30分頃、宿にて朝食





AM 10時頃には御浜海水浴場へ!!





PM 4時前に宿に戻り防波堤で またまた ”釣りタイム





宿に戻り夕食タイム........ PM6時30分(18時30分)





8時(20時)頃 子供達と花火 Time





いいらパパさん!ママさん!!ルーシーちゃん!!!とお会い出来ました !!!!!
ルーシーちゃんは初対面 ♪

めっちゃ可愛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜 ☆
お顔ペロペロ攻撃に もう メッロメロ ♡


う、嬉しい〜〜〜〜〜〜〜!!



今回も素敵なお土産まで頂き有難うございました!!!

いいらパパさん!ママさん!!お気遣い頂き 本当に申し訳ありません;;
9月になりましたらチョットしたものを〜〜〜〜〜〜
少々お待ち下さい ♪





宿に戻り 酒盛り Time ................ 11時30分(23時30分)頃 爆睡





二日目終了







<最終日 (8月18日 水曜日)>



AM7時起床





朝食 Time 旅行中は大盛りご飯 3杯はあたりまえっ !(むふふっ)





AM10時頃、宿を後にし、お土産タイム





これも毎年恒例の富士サファリパークへ Go !!!





PM5時(17時)頃現地解散





東名高速道路 → 一般道





平塚の天然温泉にて ひとっ風呂 ♪





8時(20時)すぎ帰宅





さかなや家の夏旅行終了











今年も充実した夏旅行 !




A氏 ファミリー ♪ 本当ありがとぉ〜 !!



めっちゃ楽しかったね ☆






来年も行こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ぜぃ !!!









PS. 旅行中 ............. よく 喰った ♡


帰って来て体重を チェック したら3キロ増えてた ;;




グハッ













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2010-08-19 15:49 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by syo-kunin at 2010-08-21 07:11
さかなやん、こんにちわ。。。

おおおぉぉ!!旅行楽しんで来ましたね~!!!

初日の撃沈、チト早いと思いましたが、運転して、
海で遊ぶお子さん達を見守り、日頃の疲れも溜まってたので
しょうがないですよね~!!

番長は明日、伊豆です(笑)( -ノェ-)コッソリ
Commented by n-sakanaya at 2010-08-21 10:07
>番長さん、こんにちは!

はい!
楽しんできましたよ〜〜〜〜〜〜〜!!
子供以上に..........うふふっ♪(笑)

番長さん、毎年『今回は夜起きてるぞぉ〜!』と意気込むのですが、やっぱり今年も............撃沈;;
日中、ハッチャケすぎましたよ〜〜〜〜〜〜

おぉ!番長さん、明日から『伊豆』ですか!!
いってらっしゃ〜い☆
沢山呑んじゃってくださいね♡(グハッ)

<< サルサ 〜 salsa 〜 ....  ☆ 生命 ☆     >>