わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 暑中お見舞い 申し上げます ☆
d0069838_10541455.jpg

























盛夏










〜 魚屋三代目日記  さかなや 〜








d0069838_1020247.jpg










〜 真鶴半島 番場浦海岸にて磯遊び 〜
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-07-27 10:21 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/11629190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-07-27 21:25
さかなやん、こんばんわ。。。

焼酎、お見舞い申し上げます~♪(・□ゞグビグビ…違うかっ!!

真鶴、お子さん達と楽しみましたか???

暑ちぃので、お身体御自愛下さいねぇ~♪プハァー(*^Q^)c[]オカワリ~!
Commented by poko at 2010-07-27 21:41 x
さかなやさん こんばんは♪
ほんとに暑いですね~。こたえます。

同じく食欲低下してますが、薬味(ニンニク、ネギ、みょうが、生姜、etc.)の力を借りて 献立頑張ってます。
昨日の 梅干しと明太子は ナイスアイディアですね♪

栄養とって お仕事がんばってくださいね!!
応援してますよ~~~!

Commented by n-sakanaya at 2010-07-29 17:20
>番長さん、こんにちは!

はい!でわ私も...........焼酎見舞い〜!って、あはっ♪
番長さん、真鶴に行ってきましたよ〜〜〜〜〜

磯遊び、まぢ面白す☆(喜)

番長さんも あちぃ”ので御自愛下さいね♪
あの作業されている部屋..........温度凄いことになっていますものね!!!
(グハッ)
Commented by n-sakanaya at 2010-07-29 17:23
>pokoさん、こんにちは!

今日、やっと雨が振りましたがマダマダ蒸してる感がぁ〜〜〜〜
暑いです;;(涙)

pokoさん、食欲が日に日に低下...........辛いですよね。
本当!薬味が大活躍!!
私も『薬味食べてんの!?』くらいに、毎食〜〜〜〜〜;;大汗
梅干しと明太、イケますよ〜
pokoさん、是非お試し下さいね☆

pokoさん、雨.......嬉しい〜〜〜〜〜〜〜
頑張りますよ〜〜〜!!!!!!!!!

(大感激)
<< わさび醤油の海老せん 〜 火... ☆ ぶっかけ 冷やし 半生うど... >>