わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
 ☆ フライングで Up ♪ 明後日これ喰いにいきます ! ☆
d0069838_8115214.jpg









明後日/7月11日(日曜日)


















コレ喰いにイキマス !















d0069838_8142612.jpg







従兄弟の大喰い T がメールでよこした画像










ぎっしりツマッテいますわ .....................












ちくしょう !






早く喰いてぇ〜 !!











呑みてぇ〜 !!!

















番長さん、このシロを喰いにイキマス ! 旨いんです ♪






レバ刺しもコイサーです yo

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-07-09 08:18 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/11500826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masaya at 2010-07-09 10:17 x
行ってらっしゃ~い^^
そして、呑み過ぎないように……って言っても無理か~(笑)
だって私も、この写真だけで3杯はいけそうですから、これを目の前にして呑まないわけにはいられないw

Commented by skipelf at 2010-07-09 16:00
え゛ーー、なになに??
こういうところ行ったことないんですー!

これ食べて、グイっといってベロンベロンでしょうかー うっきゃー♪
梅雨で重たいようなこんな時期は、身体も重いし自分でお楽しみぶら下げないとやってられませんよね!
私も今日はネイル行ってキレイキレイ^^テンションあがっていま~す キャハ♪
良い週末をお過ごしくださいね^^
小夏
Commented by syo-kunin at 2010-07-09 20:27
さかなやん、こんばんわ。。。

明後日ですね~♪
ムスメ(妻)も張り切ってますよ(笑)d(゚ー゚*)ネッ!
Commented at 2010-07-09 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2010-07-10 11:14
>masayaさん、こんにちは!

はい♪明日突撃してきますね〜〜〜〜〜〜☆
の、呑む気マンマン!ぐっはっ!!(笑)

masayaさん、MHFのHRはどうですか〜
楽しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

Commented by n-sakanaya at 2010-07-10 11:16
>小夏さん、こんにちは!

おっと!小夏さん、そうなのですね〜!
ホルモン屋さん、女性は入り難いかも.........ですよね;;

小夏さん、ヤバイです!!
呑み過ぎ注意報が発令しています!!!(笑)
明日は朝から気合い入れて、夜呑みます♪グハッ

ネイル♪すてき〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

Commented by n-sakanaya at 2010-07-10 11:18
>番長さん、こんにちは!

おぉ!ムスメ(奥様)さん、張り切っていますか!!!
というと、素敵な天然系奥様がみられるかも!?
うちのもスーパー天然系ですので........ガクガク;;ブルブル;;
(笑)

私も楽しみです♪(ワクワク)
Commented by n-sakanaya at 2010-07-10 11:19
>鍵コメさん、こんにちは!

了解です!
ありがとうございます!!

早速、携帯の電話帳に............メモメモ♪
うふふっ
<< 川魚の背開き/捌き方 ....... ☆ 僕 と 夏 と いろんな辣... >>