わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
娘の hula 友 ママさんパパさんと一緒に Lunch & ブログ5年目突入 ☆
d0069838_13113615.jpg









或る水曜日、娘が通っているフラ教室のお友達のパパさんママさんと私達夫婦でランチに行ってきました

可愛い Yu - Hi ちゃん(くん)も一緒 ♪








子供達が学校へ行っている間にインド料理を食べてきましたよ〜






茅ヶ崎にある『 bhojan (ボージャン) 』という本格インド料理のお店 ☆




以前、妻に連れてきてもらってきてから大 ! 大 !! 大ファン !!!になってしまったぁ〜








最近のランチは パスタ → カレー → パスタ → (ry ............ この繰り返しになってる希ガ ...........













d0069838_13214767.jpg







Lunchのセットを皆チョイス ♪





お父さん組は『 Bhojan D 』のセット


カリーリストよりお好みのカリー、カバブ盛り合わせ(タンドリーチキン、タングリーカバブ)

ナン又はベジタブル プラオ、サラダ、ベジタブルカリー




カリーリストより『チキン ビンダルー(ホット)』を注文

(チキンとポテトの辛口サウスインディアンカリー)





辛いのだがスパイスとチキンの旨味が最高 !




パパ、めちゃ汗かいてた .......... あはっ









d0069838_13264236.jpg








ママさん組は『 Bhojan A 』のセット



カリーリストよりお好みのカリー、ナン、ベジタブル プラオ、サラダ、ベジタブルカリー





Yu - Hi ちゃん、一歳チョットで お野菜パクパク ! ごはんモグモグ !! えらい !!!



家の子供達に爪の垢煎じて飲ませたい ............ 野菜もっと喰えぇ〜 まぢで ;;









d0069838_13423479.jpg







お腹イッパイ ♪





とっても楽しいパパさんとママさん ☆





笑いっぱなしのランチでしたよ !









d0069838_13434066.jpg






近々パパさんにサーフィンおしえてもらおっと ♪





妻もヤルキ満々 ......... その やる気 ’が空回りして怪我しなければイイんですが .......... 大汗







おっと ! Nori さぁ〜ん !! 近々やるよ〜 !!!









d0069838_13461178.jpg






食後のチャイを飲んでお店を後にしました







夏休みには『 B.B.Q. をしましょう !』と約束 ♪







今から とっても楽しみです !!!













PS. 魚屋三代目日記 ブログ5年目突入 !


よ .......... よく続いたなぁ ...............ここまで ................




毎日更新とはいきませんが『 まったり ’ ゆっくり ’ 』と続けていきたいと思っています





これからもお付き合いヨロシクお願いいたします






魚屋三代目日記 さかなや













でわ !
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!





魚介の簡単レシピが盛り沢山 ☆

by n-sakanaya | 2010-06-04 13:50 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/11245298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2010-06-04 15:12
ご主人、おはようございます!おごしゅです。
カレーだあ。やっぱり日本らしく器もかわいいですね。
イギリスも、植民地インドを持っていた関係で美味しいカレーがたくさん食べれるんだけど、それはそれは辛い!それにお食事がキャンプに行った時のようなステンレスの器でででくる!
チキンもとても美味しそう。かなりマリネしてますね。
楽しい時間がお友達と過ごせてよかったですね。

そして5周年本当におめでとうございます!
すばらしいわ~。私も1年お休みして再開。。なので長く無理せず続けようと思います、ふふふ。ご主人次の企画はまた出版ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします、毎回楽しみにしています!ポチ♪
Commented by syo-kunin at 2010-06-04 20:21
さかなやん、こんばんわ。。。

ブログ開設5周年(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

インドカレ-、暑い日に食べたくなります(笑)
おおぉぉぉぉ!!サ-フィンにチャレンジ!

ウィンドサ-フィンならお教え致しますよ・・・沈み方(滝汗)
Commented by disneycruise at 2010-06-05 18:51
ボージャン美味しいですよね。おしゃれな感じだし。
それにしても、湘南ってインド料理屋、カレー屋が多いです。
Commented by n-sakanaya at 2010-06-06 08:55
>おごしゅさん、こんにちは!

カレー!美味しいですよね!!
おぉ!そうでした、イギリス東インド会社..............
その時代がありましたね!!!

本格インドカレー、確かに辛い.......
でも、病み付きにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
ハマりますよね(ドキドキ)

ステンレスの器、私の家の近くにもインド料理屋さんが多く出来始めました。
やはりステンレス、昔の給食みたいな〜〜〜〜〜アハッ

おごしゅさん、ありがとうございます!
まったり、ゆっくり ブログ続けていきます♪

Commented by n-sakanaya at 2010-06-06 09:00
>番長さん、こんにちは!

暑い日に『ヒーハー!』言ってカレー..........
最高です☆(感激)

そしてルービー.........ゴクゴク...........プゥ〜!ハァ〜!!
死ぬほど呑みたいぃ!!!!!!!!

ヤバイ、テンパッタ;;(笑)

番長さん、若い頃ショートはチャレンジしたことがあったのですが、歳も歳なのでロングをしようかと♪
ウインドサーフィン!チャレンジしてみたい〜〜〜〜〜〜
私も沈む気満々です;;グハッ

Commented by n-sakanaya at 2010-06-06 09:04
>disneycruiseさん、こんにちは!

ボージャン、美味しいですよね!
カレーって病み付きに...................アハッ。

disneycruiseさん、たしかに湘南はインド料理やさんが多いですね♪
ガラ、アカスディープなど近い場所に...........

disneycruiseさんのブログでご紹介されているお店♪
とってもドキドキ、ワクワクでいつも見させていただき、妻と『今度行こう!』と言っています。
ありがとうございます☆(大感激)
<< 自家製 干物用の 干し網 を作... ピクルス/ピクルス液の作り方 ... >>