わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
 ☆ やっと落ち着いてきたので 最近の こと ☆
d0069838_8191580.jpg







ここ一ヶ月ほどバタバタと過しておりました







とくに5月末、この一週間くらいがピークでブログの更新もままならず ;;











あぁ ...............











やっと落ち着いてきましたので、最近の事 ’をちょこっと覚え書き日記的に Up します ♪








〜 五月の或る日 久々にTDLへ ! 〜


小雨が降る早朝、東京ディズニーランドに向け車を走らす

渋滞を予想して早めに家を出たのだが ........ 渋滞知らずで1時間くらいで到着 ♪



お昼から快晴 ! 夏日のように暑くとても楽しい一日を過ごす。

(近々別館にて写真をup します)












〜 久々に何もしない日 〜




店の定休日には何処かしら出掛けるのだが .............. その日は日用品の買い物に出たくらい



お昼は『サイゼリア』で食べたのだが 本当に安いなぁ〜




味云々!?






この値段なので文句無し OK






お腹を満たすため’と い.う.こ.と.で. ♪






子供達と合流し、デパ地下の惣菜屋さんで肴をGetし 妻の実家へ Go ☆







夕方前からお義父さんとマジ呑み ............. 夕飯を御馳走になり帰宅





爆睡










〜 5月26日(水曜日) 気ままなひとり旅 〜






忙しくて気持ちがギュ〜っ”だったのでリフレッシュを兼ね、久々の日帰りひとり旅を決行 !







今回は駅に着いてから下るか上るか考える .......... と言うより、ロマンスカーの時刻表を見て早い方の路線をチョイス ♪






見てみたら下り小田原行き







『 とりあえず小田原行くか !』と350缶ビアを2本 Get し乗車








小田原に着くと箱根方面か熱海方面か ...............






悩んだのだが、前回 箱根一周したので熱海方面に移動する事に決定 !






東海道線に乗り込み、一路『真鶴半島』へ






ここでmixiのボイスに呟いたら従兄弟(大食いT)が喰いつく ♪





大磯に住む従兄弟、ちょうど仕事が休みだったらしい






『真鶴で合流!?』とメールを送ったのだが ............ そこからメールが来ない







まいっか!と真鶴駅を出て漁協方面に向いテクテクと歩く






時間は12時 お腹が空いてきたので食事処を探しながら真鶴散策 ♪






以前にも立ち寄ったお店に入り、しばし休憩 & 一杯 & 食事 time







そこに従兄弟から電話 ............ 真鶴に着いたと ................







相変わらずタイミングの良いヤツ !









ここから『ひとり旅』から『ふたり旅』に スイッチ









車で来た従兄弟、私が待つ店に到着し『まごとろ丼』なる定食を注文






自分は天麩羅定食豪華版 ♪




従兄弟に食事をゴチして これからは車移動 ...............

















はい ! 運転手 Get !!

ヤタッ !!!











ひとりだったら湯河原に行こうかと思っていたのだが、これからは車なので駅から離れたところまでイケルゥ






甘い物が食べたかったので従兄弟に聞くと『 小田原に美味しいジェラート屋さんがあるよ ♪ 』と !







早速移動 ☆






曽我の梅林 そばにある『小田原牧場アイス工房』に到着




今度は自分が奢ってもらう ♪







ごちそうさま ♡









その後は平塚の天然温泉で ひとっ風呂






従兄弟に駅まで送ってもらい、次は家族と合流しようと思い妻に電話したのだが ............








つながらん ;; 留守電になる ;;








そのうち電話かかってくるだろう!? と思い、独り呑みしようと地元の駅周辺をブラブラ







時間も早かったので馴染みの Bar や Caffe' もまだ開いてない







ちゅうことで わりと好きな焼き鳥屋さんで独り呑み

(Top写真)






レバ刺し、手羽酢、いかだ、ひな皮などをアテにホッピー〜日本酒をキメル !







そこに妻から電話 !






家族と合流して夕食 .......... ってオイラはお腹イッパイなので また酒 .............





そして家に帰り爆睡







この日も呑んだくれた yo







でもとっても充実した一日を過せたので 自分に 花マル プレゼントしたい













〜 今日(5月29日土曜日)のこと 〜







とりあえず仕事終わったら呑み行くか !






でわ /”

















PS. 『 気ままな日帰り ひとりたび 』の写真も近々別館(たぶん)にて Upしますね ♪










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!





魚介の簡単レシピが盛り沢山 ☆

by n-sakanaya | 2010-05-29 09:08 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/11202396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-05-29 15:15
さかなやん、こんにちわ。。。

忙しい事はなによりですよ~!!

番長も一人旅に出たい(笑)
海辺の定食屋さんで、刺身定食とか食べて、飲んで♪

あっ!!もっ・・・もしかして・・・忙しかったのは・・・
レシピ本第二弾でっ!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ~♪
Commented by n-sakanaya at 2010-05-30 10:03
>番長さん、こんにちは!

ちょっとバタバタしていました〜
ジムも行けてない;;(号泣)

番長さん、そうですよね!忙しいことイイコト♪ですよね♪
ひとり旅、いいですよ〜
気ままに途中下車や散策、リフレッシュ出来ます。(感激)

第二弾、いえいえ!そんなことは無いっす!!
仕事とプライベートで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということでオフ会しますか!(呑みMAX)
<<   ☆ ピクルス はじめました ☆ 鱒寿司/ますのすし ........ >>