人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ ほんと嬉しい ☆ 大感激 ☆ 大感動 ☆ 初 GOAL ☆
☆ ほんと嬉しい ☆ 大感激 ☆ 大感動 ☆ 初 GOAL ☆_d0069838_20381721.jpg
< ネットでポチッと買っちゃった ☆ >


















息子 !









公式戦での初ゴール





















今まで ....... あぁ ;; チャンスを作ってもらいまくり














でも ............ 大事な場面でシュート外しまくり状態 がぁ〜
























本日の公式試合でガッツ !










ゴール前でボールに向って飛び込んだっ !!
















ゴール前! ヘディング !! シュッー !!!




















GOAL !!!




















もうね あのね ムスコ ......... サッカーは向いて無いと ..........









でも5年間続けて









下手ながらに頑張ってきました












妻号泣 ! お友達のお母さん皆 !! 輪になって大号泣 !!!
















コーチも〜!!!!!

(監督・コーチ、my息子にゴール!の嬉しさを感じて欲しくFWに!)















私は仕事で試合に行けませんでしたが、妻からの携帯TELで .......















興奮 !大感激 ! 大号泣 !














親バカMAX













いいんだよ〜 ! ねっ !?



















息子の嬉しさMAX の表情を思い出し




日本酒『 開運 ひやおろし 』をガツンと 呑んで まつ


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-04-25 21:03 | 家族 | Trackback | Comments(8)
Commented by 空想 at 2010-04-25 21:15 x
祝!
Commented by fuyong at 2010-04-25 22:49 x
お父さんが祝い酒を飲む前に、息子さんにご馳走を食べさせてあげなきゃだめですよ~♪

親バカ全開、おめでとうございます。
Commented by masaya at 2010-04-26 07:43 x
そうです、いいんです!
親は子供のためなら、常にバカでいなきゃ……(笑)
良い一日でしたね~^^
Commented by Nori at 2010-04-26 09:21 x
おめでとう(TT_TT)

息子 え!Σ(゜□゜)入った!俺!すごくね~~~いえい~~>0<
妻  きゃ====3  ><><><><
魚屋 かんぺ~~(≧▽≦)/

みんなの顔が思い浮かぶようです!^^;
そこで!どうして!お前は!すぐ!飲むか!
Commented by n-sakanaya at 2010-04-26 21:32
>空想さん、こんばんは!

ありがとうございます!!!

この一言『祝』..........重みガァ〜〜〜〜〜〜〜☆
空想さん、本当嬉しくて大感激しました。

感涙でしたよ〜〜〜〜〜〜(大感動)
Commented by n-sakanaya at 2010-04-26 21:36
>fuyongさん、こんばんは!

や、ややぁ〜〜ヤバイ..............ですよね;;
息子に御馳走を〜〜〜〜〜〜!!!

あい、『今日は頑張った!何食べたい!?』と尋ねたところ........


息子曰く『ガスト..........チーズin』




親バカMAXでしたぁ!!!(グハッ)
Commented by n-sakanaya at 2010-04-26 21:38
>masayaさん、こんばんは!

いいんですよね!ですよね!!(ウフッ♪)
masayaさん、親バカMAXでした〜〜〜〜〜〜〜〜

えっ!?バカ親!?って噂も!?
それもNICE♪

グフフッ..............
masayaさん、はい!本当嬉しい一日でした!!!(大感激)
Commented by n-sakanaya at 2010-04-26 21:41
>Noriさぁ〜ん!こんばんわ☆

うはっ!何故わかる!!
って............................グハッ;;さすがぁ〜〜〜〜〜〜〜
付き合いながいので、丸わかり♪

ういぃ、呑んべが通り魔っす☆

祝いには日本酒だよね〜〜〜〜〜〜〜〜
って!をい!!(アハッ)
<<   ☆ 次回予告 ☆   〜 ... とろ〜りチーズのじゃがバタべー... >>