わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ twitter / ツイッター ........... 遅ればせながら始めてみました ☆
d0069838_21142149.jpg















twitter / ツイッター















はい ☆ 始めてみました ♪














アレ!あれですね !!











このブログ(エキサイトブログ)でいう『つぶろぐ』、mixiの『マイミクのボイス』 ♪












たしかtwitterって、この前身でしたっけ !?













朝昼晩とワタクシ .............. ごにょごにょとさえずってマッス ☆














ご興味のある方は私の日常&独り言を’生あたたかい目’で見守って下さい ♪










たぶん ............『さかなやアタマ大丈夫 !?』とオモウかも!!!(グハッ)










くだらないこと、思いつきで書き込んで(さえずって)ます












基本的に三日坊主なので ;;












続くかなぁ〜

















魚屋三代目『さかなや』の’さえずり’




















でわ! おやすみ !!





















Good Night


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-03-28 21:33 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10909377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nori at 2010-03-30 09:58 x
今度はtwitterですか!
Noriの見たいんだけど 簡単に登録できるの?
土曜日Fヨコ AM9時~の ふぅ~ちゃ~すけ~ぷ
小山薫堂氏(くんくん)の見たいんだけど~
未だ・・・(。。)・・・・
Commented by n-sakanaya at 2010-03-30 13:21
>Noriさん☆ども〜♪

ツイッター、はじめたよ〜〜〜〜〜!
Noriさん、登録は簡単♪簡単♪めっちゃ簡単♪

すぐ出来るよ☆

メールアドレスやら、ユーザ名を登録するだけでスタート!
あっつ、パスワードもね*

でもコレだけで始められるよ〜〜〜〜〜〜〜(ドキドキ)
<< 大正海老の姿焼き ......... 大正蝦/タイショウエビ ...... >>