わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
昨日呑み会 ☆ 今日も呑み会 .......... 行ってきまぁ〜す !
d0069838_17421116.jpg










昨晩は地元で呑み会 ♪




19時〜呑み始め、00時過ぎまで呑んでいたらしい

(〜らしい’というのは記憶が曖昧なため;;)







ハイボール3杯から日本酒にスイッチ ♪





どれくらい呑んだか忘れてもうた................. 大汗







家に帰り、派手にスッ転んだらしいが、その記憶が欠如している






朝、妻が心配そうに言っていたが、痛みも無いので大丈夫だとオモフ








妻曰く『パンツを脱いで、足に絡まってそのままドン!』と............ 頭打たなくてヨカッタ×2 !






ん!んんっ!?頭打った方がヨカッタか!?





私の脳味噌、今より少しはマシになっていたかも;;










今朝、重度の二日酔い .............. こんなんのは久々 .......................







どんだけ呑んだんだ本当に !?









シャワーだけでは頭がスッキリしないので湯船にしばらく浸かる..............







風呂あがり、何気に体重計に乗ると『61.7』とNICEな数字がぁ!!!







後2キロ落とすか ♪









そして今晩も呑み会 ................ 連ちゃんです ! うぃ !!









そろそろ風呂入って出っパツするかっ !!!










久々に外呑みしたと思ったら二夜連続 ................. ガンガレ!肝臓!!












でわ ♪ イッテキマツ ♪












〜 箇条書き日記 乙 〜














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-03-22 17:54 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10889422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nori at 2010-03-24 13:33 x
そうね
頭打った方が良かったのかも(゜▽゜);


しかし そんなに飲めるなんて幸せモノよ
いろんな意味でね^^;
Commented by n-sakanaya at 2010-03-26 12:48
>Noriさ〜ん♪どもども☆

うはっつ!やっぱり〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)
自分もそうだと思うぅ!!!グハッ;;

Noriさん、は〜い♪
感謝してまっす☆いろんな意味で..................グフフッ


Noriさん、第二は茅ヶ崎でっ♪
喰うよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パスタ☆
mi◎も楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜〜〜
(ゴクリ)

<< ピリっ辛 ☆ とり皮酢 ...... 五目炊き込みご飯 ......... >>