人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
最近のハマりもの Part 1 〜 丸大食品 『スンドゥブ マイルド 』 〜
最近のハマりもの Part 1 〜 丸大食品 『スンドゥブ マイルド 』 〜_d0069838_13352165.jpg









*最近、コレにハマってます ♪
丸大食品の『 スンドゥブ マイルド 』................ ダイエット中にもってこい!?

ちょっとダイエットゴハンを作るのが面倒な時に使ってます;;
でもね!コレがね!!以外にイケル !!!




一袋で2人前(300g)なのですが、私の場合は一人でペロリ ☆
スープだけのカロリーは『126kcal』、一人前ですと64kcalとなります。

このスンドゥブ マイルドに好みの野菜やお肉、豆腐を入れるのですが何でも合うんですよね〜
具を変えると飽きがこなぁ〜い ♪

ダイエット中でしたら野菜類!
『きのこ』、『豆腐』、『たら』、『鶏むね肉(皮無し)』&『とりささみ』あたりがオススメ !
『しらたき』なんてのも0カロリーで良いと思います。(腹にたまる)

これでしたらガッツリたべてもカロリーをおさえられますよ。





妻はこれにご飯を入れて雑炊にしていましたよ〜







☆ 最近のハマりもの Part 2 に続きます ☆












〜 只今の体重 62.5kg 〜


あと3kg減らそうかなぁ











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-03-14 13:51 | 調味料&スパイス&ドレッシング | Trackback | Comments(6)
Commented by Nori at 2010-03-17 08:59 x
少しご無沙汰でした。。
ハマリものシリーズですか^^
チゲ美味しそう!2人前ってとこもいいすね
近くのスーパー売ってるかちら?

ハマってるもの・・・
思いつかない^^;
ハマってまでは言えないけど 先週たこ焼きの鉄板を買ったよ^0^/
まだ うまくできないーー;
これから コツをつかんで まん丸で外カリカリ中ふわふわの美味しいやつ 作っちゃうよ0^-^0
Commented by n-sakanaya at 2010-03-17 09:43
>Noriさん、ども〜〜〜〜〜〜〜っ♪

ハマりものシリーズ、キテマスヨ〜〜〜〜〜〜〜〜
このスープ、結構美味しくてハマってます♪
Noriさん、たぶんあると思いますよ!
近くのスーパーにぃ!!!

おぉっ☆タコヤキ鉄板買ったのね♪
今度ビールもって突撃します!!!
ムスメ大好きタコヤキ!!!!!!!!!!
Noriさん宜しくっす☆

あっ!4月の第二、どこいきましょう!?
Mi◯も楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ドキドキ)

Commented by ハイリホー at 2010-03-27 22:44 x
スンドゥブマイルド、気に入って頂き、光栄です。
辛さに慣れたら、ぜひ、赤い袋のスンドゥブ辛口にもチャレンジ願います。
花見のカラオケにはスンドゥブの応援歌『平成スンドゥブ節』がおすすめです。
Commented by n-sakanaya at 2010-03-28 13:09
>ハイリホーさん、こんにちは!

おぉ!ハイリ♪ハイリフレ♪ハイリホ〜♪大きくなれよ☆
ですね!!!

あっつ、スイマセン、HN☆すごく嬉しくなってしまいました!!!(大感激)

ハイリホーさん、実は赤い袋のスンドゥブ辛口の方が好きなのです♪
今、ダイエット中でカロリーの低いマイルドを食べていますよ〜
韓国唐辛子をトッピングしてまっす。
ハイリホーさん、本当ハマっちゃっていますよ〜〜〜〜〜〜〜

そして『平成スンドゥブ節』............視聴しました☆
コチラもハマりそぉ〜〜〜〜〜〜〜(ウフッ)
Commented by ハイリホー at 2010-03-28 17:38 x
ありがとうございます。
平成スンドゥブ節、4月1日から全国のカラオケDAMで配信開始です。
Commented by n-sakanaya at 2010-03-28 20:35
>ハイリホーさん、こんばんは!

おぉ!そうなのですか!!
『平成スンドゥブ節』4月1日から全国配信☆
うふふっ................カラオケ.................ということは、携帯着信にも!?

楽しみにしていまっす♪

(ドキドキ)

<< 最近のハマりもの Part 2... キビナゴの捌き方 ......... >>