人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
本日は頑張りました ! そして撃沈です !!
本日は頑張りました ! そして撃沈です !!_d0069838_19542069.jpg
< 昨年の夏! 携帯写真にて息子プール画像 !! >












箇条書き日記イキマス !!!










本日は ................ スイマセン、魚介&料理を更新出来なかった;;











私の住んでいる地域の『 公民館祭り 』で体振出撃 !

( 体振 = 体育振興会 :地域運動会や球技大会などの地域ボランティア)








ブースにてお蕎麦、うどんを茹でていましたよ〜 ♪










300食程度 ........................ 寒かったからよく出たぁ!










寒い雨の中、ボクがんばったYo !!!












公民館祭り、15時くらいに解散






帰宅後は冷えた身体を湯船で温めMAX









☆ 風呂あがり後は魚屋に変身 ☆














先程仕事終了............ 只今、一杯やったらキテマス;;













身体ガァ ! スイマセン;;オヤスミナサイ











頂いた、とっても励みになるコメントのお返しは明日お返しさせて頂きます。









宜しくお願いいたします...........













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-03-07 20:07 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 3月4日 ランチへ ☆ 妻の誕... こはだの酢〆 ........... >>