わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
予定変更 ! 本日は .......... 昼間っから家呑み ☆ まったり Time ♪
d0069838_1840946.jpg











本日は第四水曜日 ☆ 私の店の定休日です ! そう !! お休みでっす !!!







子供達を小学校へ送り出したあと『妻とランチ計画!』を考えていたのですが............






愛しのムスメがお熱ぅ ;;








病院に連れていったらインフル !!!











新型!? ............... いえいえ


















季節型


















しかも .............




















B型 !!!


















をい !!!!!

















病院の先生に『咳してるし、もしかしたら新型!?とおもったらB型だった;;』とちょっとビックリ









熱はそんなに高く無く、本人も結構元気マーク ♡










でも、おとなしく寝かせています












と ! なれば !!













今日はお出掛け無し !!!















もうね ♪ もうね ♪ ♪ もぉねっ ♪ ♪ ♪














昼間っから呑みです !

まったり家呑みモードっす !!

















d0069838_18522441.jpg







柴漬けや壺漬け、焼きタラコをアテに角ハイボールをヤッツケテ〼









角ハイボール缶、勢いで買ってみたがコリャいいや! いけるわ !!198アルヨ !!!







1缶しか買ってこなかったので、急いで近くのコンビニへ 駆け足 Dash ☆












d0069838_1858299.jpg








角ハイボール、6缶買い足しアテも補充 ............









店の冷蔵庫からマグロ中オチとマグロのサクをルパン三世、Get !











午後一の酔っぱらい出来上がりっ ♪














わたくし酔っぱらい、ただの酔っぱらいではあっりっません Yo ☆










酔っぱらいながらも明日のアテ ! 酒の肴を仕込んでましたっ !!










今日は天気が良く、NICEな風も吹いていましたので.............











では!でわ!!明晩、焼いて !!!








あっ、言っちゃっタヨ ;;








美味しく出来ていたら近々 Up しますね ☆











よっし ! 次はポン酒 !! 今宵も呑むぞい !!!









ムスメも薬が効いて熱が下がり ............. よかった ♪ ヨカッタ ♪













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-02-24 19:11 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10803990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-02-24 20:18
さかなやん、こんばんわ。。。

家~ぃっ!!良いな~♪家~ぃ飲み(しつこいですね(汗)

海苔とネギとトロ・・・しかも、角のハイボ-ルっ!!

良いんです~!!お休みの日は家飲みです(番長も)(・Θ・;)アセアセ…
Commented by n-sakanaya at 2010-02-25 09:02
>番長さん、こんにちは!

昨日は久々に家でマッタリとすごしました☆
『家〜ぃっ!!』番長さん頂きっ!!!使わさせて頂きマッス♪

結局、角ハイボール6缶、日本酒4合くらい呑んで撃沈.........
やてもうたデス;;(滝汗)

あははっ

Commented by jaguarmen_99 at 2010-02-25 17:11
> 酔っぱらいながらも明日のアテ
すばらしいっっっ!!!感動した!!!!
Commented by n-sakanaya at 2010-02-26 08:40
>jaguarmen_99さん、こんにちは!

はい!!ほろ酔い...........いえいえ;;
本気酔いしながらも、アテを仕込んでいましたよ〜(アハハッ)

そして昨晩、食べました☆
とても美味しく出来、大満足でまたまた呑み過ぎてしまったは秘密です。

(笑)

<<  ☆ 近々 Up 予定のレシピ... 献立に困ったときのタイカレー ... >>