わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ さかなやノ独り言 .............. 2010・2月吉日 ☆
d0069838_13303089.jpg
< 二代目 LEGO ストラップ >













禁煙 ................... 一年が過ぎました




誰かがとなりで煙草を吸って(のんで)いてもジェンジェン大丈夫です ♪




朝の歯磨き『ウォェ〜』もありません ☆





鼻毛の伸びも以前よりも遅いです ♡





匂いに敏感になります !





痰もでません ^^





味覚 Up












月一万円以上のタバコ代が財布に残ります










う、嬉しい...............












その分でスポーツクラブに入会しました ♪









ランニングマシーンで30分近く走っても胸が苦しくならないことにビックリ !

(疲れますが;;)









年末から(微妙に始めていた)決めていたダイエット









お正月太りという恐ろしい目にあいましたが何とか順調に落ちています

(MAX68.5 ..................... ただいま63.8)








目標は『 58〜60kg 』の間かなぁ.......... そこらへんの体重が調子がいい










運動しないで体重を落とすと貧相なカラダになるので、トレーニングしながらガンバリ升

(若い頃はそんなこと無かったのに.........歳だぁ ;;)










基本、食べ過ぎたら動く!運動する!!








これベスト ☆










汗かけ !さかなや !







でも!!加齢臭には気をつけろぅ !!!














体重落としたいのにニューヨークバーガーを食べちゃったのは内緒 ♪


ヤバイと思い....... 近くの山を登って走って汗かいてきたヨ


By 田舎侍 さかなや












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-02-08 13:54 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10748624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masaya at 2010-02-09 10:02 x
私も禁煙は失敗続きですが、ダイエットの方はほぼ順調で停滞期も無事クリア^^
運動量を増やしたのと、酒を週末くらいしか飲まなくしたのが功を奏したようです(;^_^A
日々のささやかな楽しみは無くなってしまいましたが、全く飲めなくなるよりはと、週末が来るのを楽しみに暮らしてます。
……って、何だか切なげなコメントになってしまった(笑)
Commented by 小夏 at 2010-02-11 09:29 x
師匠っ!おはようございますっ^0^
更新ペースがいつもより・・な~んて思っていたら気づきました。
もしかしたら、トレーニングでぐったりなのでは?ナッハー☆
自分の経験上だけでものを言ってしまいました。ぴちぴちsakanayaさん
ですもの違うかな~^^
タバコ代でクラブにいけるのですね。お財布だけじゃなく一石二鳥!?いえいえ、
それ以上ですね~!堅実なやりくり、私賛成~!!
加齢臭、これは、、クスクス
Commented by n-sakanaya at 2010-02-11 11:19
>masayaさん、こんにちは!

禁煙♪はじめて成功しました☆嬉しい〜!!
お酒は......... アハハッ;;やっちゃってます(グハッ)

masayaさん、凄いです!!
お酒の量を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜週末のみ、偉すぎます。
私も見習わなければ...........涙

そういえば、×箱で『フロンティア』がでるのですね!!
masayaさん、どうします!?
私、悩み中です...........ドキドキ

(ウズウズ、ワクワク)
Commented by n-sakanaya at 2010-02-11 11:30
>小夏さん、こんにちは!

うはっ!バレてるぅ;;(グハッ)
ちょっとね、更新ペースがね.............アハハッ

小夏さん、そうなのですよ!
禁煙成功♪その浮いたお金でスポーツクラブ入会☆

今年は三十路半ばを過ぎる年なので、心機一転!
『運動』を抱負に頑張ります!!(ヨッシャ)

加齢臭、どど、どうしよう............. ガクガク、ブルブル;;
(笑)
Commented at 2010-02-11 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2010-02-11 22:06
>鍵コメさん、こんばんは!

いえいえ!!大丈夫です♪

えっ!そうなのですかっ!!
................. 淋しいです....................また一緒にやりたかったです::号泣

鍵コメさん、私も昨晩、久しぶりに行きました☆

あぁ............. どうしようかなぁ〜
買おうかなぁ〜
(悩み中)
<< 丹波しめじとベーコンの芳醇なオ... カスベの煮こごり ......... >>