わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 大山初詣 2010 ☆ 近々『本館』or『別館』にてUpします ♪
d0069838_20441446.jpg











あっ!という間に一月もお終い............ もう月末です;;








早すぎるぅ〜〜〜〜〜〜 !











新年を迎え、2010年(平成22年)1月13日(第二水曜日)に大山へ初詣に行ってきました ☆











魚屋親父&母は『厄払い』............ そして家内安全、商売繁盛を祈願 ! ! !













その記事は!?昼食は!?











うぃ!近々『本館』or『別館』にてUpします ♪















PS.


次回は『鶏レバ料理』をUpしまっす ♪


とっても簡単 ☆ お財布に優しい若鶏の肝を使った料理ですよ !



酒の肴にもバッチリです ♡


( 2010年大山詣の記事は追々Upしますね ♪ )











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-01-28 20:54 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10711841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鶏レバーと牛蒡の甘辛煮 ...... ☆ 茅ヶ崎でランチ ♪ 〜 御... >>