人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 茅ヶ崎でランチ ♪ 〜 御殿場アウトレット 〜 〆は平塚でお風呂 ☆
☆ 茅ヶ崎でランチ ♪ 〜 御殿場アウトレット 〜 〆は平塚でお風呂 ☆_d0069838_128424.jpg
< Top写真は今回の記事内容とは関係ありません;; >










昨日(1月27日水曜日)は私の店の定休日








妻と今年初めてのランチへ Go !












『痩せなきゃ!』と思いつつも『今日ぐらいは!?』と妻と食べまくる................









パスタのランチセットと追加で Pizza をガツガツ ;;











ランチ後は娘のパウスカートを探しに Let's Go !!!

(娘........ 成長早っ!フラダンス ♪ カワユス;親バカMAX)











2:50分下校の二人(息子&ムスメ)をピックアップし御殿場へ ♪










私はナイキでトレーニング用パンツとシャツを購入





プーマへ移動しランニングシューズを Get ☆







妻はブーツ







息子は『ガンプラ』







娘は『オリケシ』









妻、あと何か買ってた............ 子供服だったかな ?










御殿場アウトレットから次は『平塚』へ移動







〆の天然温泉施設にて入浴&夕食タイム ♪

(私の場合は:呑みタイム:とも言う)










ん〜!充実した一日でした !!















よっしゃ !

トレーニングウェアも購入したし、後はジムに入会するだけ !!


今月末まで『新春キャンペーン』やってるから明日にでも行こっと !!!





あっ............. スイムウェア買い忘れた............. ガァ〜ン;;








〜 追記 〜



さっき、ネットでポチッと ♪


キャップ、ゴーグル、スイムウェア ............. 買っちゃった ☆






しゅっ、出費イタッ;;














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-01-28 12:22 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(6)
Commented by wa-gashi at 2010-01-28 23:42
古典フラを習っている友達に頼まれて、
パフスカートを縫ったことがあります。
直線縫いで縫製自体は簡単なのですが
生地の量が多いので意外にもすご~~く時間がかかりました。
(ウエストのゴム入れも大変だった・・・)

御殿場いいな~。
お買いものに行きたいです・・・・。
Commented by 小夏 at 2010-01-29 00:44 x
今年初ランチおめでとうございまーす^^
新年行事もそろそろ終盤、やっと通常パターンになってくるのです
よね。sakanayaさんの平塚の温泉いきを聞くと一緒にホッとしち
ゃうのが不思議(笑)
プレミアムアウトレット、初期のころより今の方が私の年代にも買
うことのできるものが出来て楽しい~♪ 去年12月だったかな、
土岐へ二日続けていってだいぶ攻略マスターしました^0^
・・で、スポーツクラブ入会なさったのかな~。
Commented by n-sakanaya at 2010-01-29 09:07
>wa-gashiさん、こんにちは!

おぉ!!wa-gashiさん、パウスカートを縫われたのですね☆
妻、裁縫が苦手で..............でも、いつか必ず作りたい!
生地買うぞ〜〜〜〜〜〜〜!!と言っていまいsた。
(たぶん、この先も縫うことは無いと;;アハッ)

そうなのですか!
時間がかかるのですね!!
た、大変そうだ................やっぱり妻には無理かも(涙)

御殿場、今年はじめて行きました♪
SALEやっていましたよ☆
Commented by n-sakanaya at 2010-01-29 09:12
>小夏さん、こんにちは!

ありがとうございます☆
今年はじめての妻とランチ、美味かったぁ〜〜〜〜〜〜(喜)
って、食べすぎた;;アハッ

ウフフッ、平塚の温泉でですか♪
小夏さん、もしコチラに来られることがありましたら、御一緒に☆
もれなく、私の風呂あがり『独り宴会』が見られます。
お酒をとりに忙しなく行き来している光景を〜〜〜〜〜〜(笑)

プレミアムアウトレット、どこも店舗が増えて楽しくなりましたよね!
私も楽しくてウロチョロうろちょろしてますw


あっ!スポーツジムですか!!
今日、これから入会しにいってきます!!!(ドキドキ)
Commented by Nori at 2010-01-30 09:59 x
ほんと 夫婦仲良し0^-^0なによりです。
来月か再来月あたり Dateまぜて^0^/

ところで オリケシってなに?

Gym念願の入会しましたか?
今度は 通う側に^^;

覚えていますよ!!
ほっそり筋肉質 細マッチョな魚屋さんを^0^/
毎日 少しずつ頑張ってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
Commented by n-sakanaya at 2010-01-30 10:18
>Noriさ〜ん☆こんにちは♪


Noriさん、了解ヨ!
次、どこ行こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪何食べる!?
そして何して遊ぼ?

前回は雨になっちゃって、外で遊べませんしたものね;;(号泣)
次は晴れて〜〜〜〜〜!!!!!!!!


あっつ、『オリケシ』ね!
えぇ〜っとですね、消しゴムを自分で作るんです。
何色かの消しゴムの細い棒を組み合わせて絵にして形のままレンジでチン♪
10分水で冷やして出来上がり!!!

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112590794000.html


コチラっす↑



Noriさん、ジム入会したよ〜昨日〜〜〜〜〜
三日坊主にならないように続けます...............
頑張りますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(気合)
<< ☆ 大山初詣 2010 ☆ 近... 歯鰹/ハガツオ ..... キ... >>