わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
『スープ&汁・鍋目次』『御飯もの・麺目次』 のTop&バナー画像!















出来上がりました !














あらたに増やす『目次』............












『スープ&汁・鍋』&『御飯もの・麺』 の目次を追加しますよ !!!











今までゴチャゴチャになっていた『酒の肴目次』も整理し新たにオススメレシピを追加します ♪














〜 New 目次画像 〜








d0069838_216967.jpg









スープ&汁・鍋目次 Top 画像














d0069838_2165137.jpg









バナー用
















d0069838_892769.jpg








御飯もの・麺 目次 Top 画像














d0069838_8101694.jpg








バナー用













大きいTop画像は『 魚屋三代目日記・別館 』にて使用






バナー用はこのブログにて使用します
















PS. 先程までオススメレシピをピックアップしましたので、近々編集してUpします!
もう少々お待ち下さいね ♪









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!










魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2010-01-08 21:11 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10643587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2010-01-10 23:04
おぉ! 素晴らしい、、、これだけ揃えてあれば、今夜のオカズには
困りませんね。 
あ、そうそう、、、昨日、アマダイを釣ってきましたが、いつものパターンとは
違った創作料理方があれば、教えて頂けませんか、、、m(_)m
Commented by n-sakanaya at 2010-01-11 12:26
>海山人さん、こんにちは!

やろう!やろう!と思ってはいたのですが.........
全然まとめる気がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

今回、頑張っちゃいました☆
過去記事を検索しやすいように、オススメレシピをピックアップ♪
バナーを作りましたよ!!!(ふぅ)

おぉ!アマダイ!!
海山人さん、食べたいです...........ゴクリ

創作料理ですか..............でも、海山人さんお料理メッチャ上手ですし;;

この時季、シンプルに『寒干し』で熱燗など如何でしょう?
って、コレは私が食べたい!呑みたい欲求です!!!(グハッ)
<< おすすめレシピをPickup!... 可愛い木の梟(フクロウ)作りに... >>