わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 皆様!よい!!お年を!!! ☆ .............. 年末商戦 激MAX !!!
d0069838_2213070.jpg










先程(12月30日 : 22時 )........... やっと大晦日の段取り & 仕込みが終了..............















明日は忙しさMAX ! 早朝から深夜まで働きまくります!!
















と言うことで............ スイマセン;;














本年の『魚屋三代目日記』の更新は本日で納めさせていただきます
























皆様!よいお年を!!


























☆ 本年も皆様から大きな励ましと勇気を頂き、私:さかなや:は頑張ることが出来ました! ☆





心よりお礼を申し上げます !! 感謝感激です !!!











☆ 魚屋三代目日記 『さかなや』 ☆














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-12-30 22:12 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10612351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 貝道同士 小夏 at 2009-12-31 02:04 x
寒いだ、疲れただなんて言ってられないですね、、、。
緊張とやる気でいっぱいでしょうー!おきばりやす!!! 

おかげさまでこちらでも遊んでいただき楽しい一年でした♪
来年もよろしくお願いいたします^0^

おにぎり超美味しそうだぞう~☆
Commented by masaya at 2009-12-31 09:22 x
こちらこそ色々とお世話になりました。
そして、美味しい酒の肴などのご紹介もありがとうございました。
「さかなレシピ」も我が家では大活躍で、本の中の料理が何度も食卓を飾ったものです(^^;ゞ

それでは最後の激務も頑張って下さいね~
ではでは、良いお年を!!
Commented at 2009-12-31 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2010-01-01 08:47
さかなやん、あけましておめでとうございます~(*゚▽゚)ノ

本年は、是非っ!飲みましょうね~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by n-sakanaya at 2010-01-02 17:03
>小夏さん☆本年もよろしくお願いいたします!

はい!小夏さん♪ありがとうございます!!!(感激)

私の方こそ楽しい一年をすごさせて頂き、そして新年、今年も小夏さん☆ヨロシクで〜す。


本年も貝道!突き進みましょう!!(グハッ)
Commented by n-sakanaya at 2010-01-02 17:05
>masayaさん、こんばんは!

私の方こそ!とってもお世話になり感謝感激です!!!
『レシピ本』.........とっても嬉しいです♪
何とか年末を乗り切り、今日からまた働いていますよ〜
か、身体ガァ;;(笑)^0^

今年も呑みまくりまっす☆

Commented by n-sakanaya at 2010-01-02 17:07
>鍵コメさん、こんばんは!

いえいえ!私の方こそありがとうございました!!
鍵コメさん☆ヨロシクお願いしまっす☆

あまりコメント出来ず、申し訳ございませんです........号泣


(大反省)
Commented by n-sakanaya at 2010-01-02 17:09
>番長さん☆あけましておめでとうございまっす!

はい!今年こそは絶対呑みましょう☆
ガガガッガツンとやっちゃいましょう〜〜〜〜〜〜〜!!!

くぅ〜!楽しみっす☆(ゴクリ)

番長さん、今年もヨロシクお願いします!!!!!
<< ☆ 謹賀新年 ☆ ......... 牛たたき.............. >>