人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !
☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_2041194.jpg
















Merry Christmas !

















☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_20422036.jpg






昨晩(12月24日)、クリスマスイヴ Menuっす ♪













☆ 下の『クリスマスイヴ Menu !』をクリックして下さい ☆

続きの写真を見ることが出来ます!













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

    ↓






☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_20454825.jpg








ローストチキン










☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_20461377.jpg









ローストポーク










☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_20463448.jpg








ウスバハギのお造り











☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_20465674.jpg







弟大盛り蟹パスタ











☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_2047112.jpg






息子大好き ♪ 妻のポテトサラダ










☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_20473289.jpg







カーネルさんのチキン ♪










☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_2047472.jpg






竹きゅ〜 ☆











☆ Merry Christmas ! ☆ Eve のクリスマスメニュー !_d0069838_20481327.jpg







黒毛和牛のたたき


















*はい!肉多いっす!!肉尽くしっす!!!










☆ 次回は『牛タタキ』の作り方を紹介しますね ♪ ☆











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!










魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-12-25 20:49 | 洋風.酒の肴&料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by masaya at 2009-12-26 10:02 x
トップの黒毛和牛の写真だけで、日本酒が5合くらい飲めそうです。
そしてウスバハギの写真で、もうあと5合くらい!?(笑)
もう、二日酔い決定ですねw

どれもこれも非常に美味しそうで、特に蟹パスタが気になります。
うちではトマトソースのパスタがメインなのですが、そのパスタはあっさりとしてそうで、そういう感じも良さそうですよね~^^
Commented by poko at 2009-12-27 01:53 x
こんばんは!先日 おじゃましたpokoです♡ 
今日 2回目のあん肝作りしたんです!3本も。
買った魚屋さんに「蒸した後、冷蔵庫で何日くらい持ちますか・・」ときいたけど、ちょっと困った顔で「肝だからなるべく早くたべたほうが・・・」との返事。 今日作って、冷蔵庫で冷やしてます。 
ほんとのところ・・1~2日位で食べなくちゃ駄目でしょうか?冷凍ってできるんでしょうか?もし、よろしければ、pokoの魚の先生!に教えていただきたくて。 これからも ご紹介のお料理(特に魚関係)いろいろ チャレンジして成長したいんです~!
よろしく アドバイスお願いいたします。
Commented by n-sakanaya at 2009-12-27 16:38
>masayaさん、こんにちは!

うっは!日本酒5合ですかっ!!
そして.........ウスバハギで後5合.................

一升☆キタ======!!!!(笑)
はい♪間違いなく二日酔、三日酔い確定です;;グハッ


カニ、ニンニク風味で美味かったっす!
トマトソースも美味しいですよね☆(ゴクリ)
Commented by n-sakanaya at 2009-12-27 16:42
>pokoさん、こんにちは!

いらっしゃい☆ pokoさん♪

おぉ〜!あん肝2回目!!
3本作られたのですね!!!(大感激)

あん肝、そうですね...........2日くらいで食べ切った方が良いと思います。
蒸してありますのでもう少し日保ちしますが、味が落ちる前に食べ切ってしまった方が無難ですよ♪

あん肝、シーズンものですよね☆
最終手段は作って冷凍.......アリだと♪

pokoさん、魚料理☆チャレンジ!してみて下さい!!
私でよければお手伝いさせて下さいね!!!(大感動)

<< 牛たたき.............. ☆ I wish you a ... >>