わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ I wish you a Merry Christmas.  〜 Eve 〜 ☆
d0069838_14152878.jpg













一年が早い...................... 今日はクリスマス・イヴっすよ!!!










これから今晩の料理の仕込みをしまっす ♪







  






d0069838_14171928.jpg







地元で西欧料理店を営むオーナーシェフの先輩に頼んで作ってもらったローストチキン ☆




先程届いたぁ!!!





ローストビーフを作ろうと牛肉を用意していたのですが............








先輩が『これも食べて ♪』とローストポークのプレゼント〜








嬉しすぎる.............. 号泣







ですので牛肉は『タタキ』に決定 !!!






黒毛和牛タタキを作りますよ〜










d0069838_14214027.jpg








あとは『ウスバハギ』のお造りと妻サラダ...........









弟にパスタを頼むかっ!!!









鶏さん、豚さん、牛さん揃いました ♪







何気にカーネルさんもいたりして........... うふっ
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!









魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-12-24 14:31 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10590851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アシュトン at 2009-12-24 20:20 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by n-sakanaya at 2009-12-24 22:50
>アシュトンさん、こんばんは!

有難うございます!!
アシュトンさん、ポチッとまで................

とっても嬉しいです!!!!!!!
(大感激)

Commented at 2009-12-25 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2009-12-25 09:48 x
さかなやさん
Merry Christmas

晩餐><豪華><すぎますよ。。。
もうすこし ひかえてください^^;

ところで ポチポチ ってな~に?
Commented by n-sakanaya at 2009-12-25 14:21
>鍵コメさん、こんにちは!

鍵コメさん!はい!!よろこんで!!!
とっても嬉しいです♪(感激)

どうぞ!ドンドン使って下さいね☆
鍵コメさん、心よりお礼を申し上げます。

魚屋三代目日記 さかなや

Commented by n-sakanaya at 2009-12-25 14:26
>Noriさん♪ど〜も☆

Noriさん!Merry Christmas!!

夕飯、いっちゃいました!肉尽くし!!(笑)
食べ過ぎちゃいましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ういぃ、控えマッス;;(アハハッ)


ポチポチ..........あぁ!ランキングのことです♪
ポチポチとクリックして戴けると順位が〜〜〜〜〜〜〜
サンクスになりますです♪(感激)

<< ☆ Merry Christm... きたよ!きたよ!!きたよぉ!!! >>