人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 箱根町港にて昼食 ( おまけ編 )
☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 箱根町港にて昼食 ( おまけ編 )_d0069838_20134958.jpg










桃源台港から遊覧船(海賊船)で箱根町港まで移動後..............






お腹が空いたので昼食タイム ♪

(14時くらいだったかな?)







魚屋親父&母は箱根に行くと『深生そば』でワカサギフライをよく食べてくる!



私もそのお店に行こうと思ったのだが......... 見当たらない !?







どうやら元箱根港の方らしい ;;






あぁ、やってもうた










☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 箱根町港にて昼食 ( おまけ編 )_d0069838_20194922.jpg






箱根町港をブラブラと散策していると蕎麦屋さんを発見 !





腹ペコMAXでしたので突撃〜 !!








まずはビール.......... ウマスギ !!!










ふぅ〜










しみる.....................














☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ........... 箱根町港にて昼食 ( おまけ編 )_d0069838_20223452.jpg







『天ざる』を注文 ♪






ビールで刺激された胃袋が『蕎麦早く!!』とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






すかざず『冷酒』追加し、蕎麦をペロリと平らげる..........







日本酒を呑みながら天麩羅をガブリ !






最高に幸せな一時
















〜 この後、関所跡に移動.................. 次回で箱根の記事はラストになります 〜














ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!










魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-12-03 20:27 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by Nori at 2009-12-04 09:19 x
のんべさんやな~^^;

昼からBeerなんて頂いたひには 動けませんわ**

おそばやさんは 蕎麦茶でほっくりでしょ~
Commented by masaya at 2009-12-04 09:34 x
蕎麦を肴に日本酒をクイッと!
ん~、これまた堪らない組み合わせですな~^^

私も今夜はさっそく真似して……
時期的に「五郎八」あたりいっときますか♪
Commented by n-sakanaya at 2009-12-04 20:35
>Noriさ〜ん!どもども☆

うい!!呑んべ............... Noriさん、相変わらずっす♪(笑)
箱根でも『グイッ』と呑んでましたよ〜〜〜〜〜
Noriさん、今度は家まで送るから呑ませます.....昼間っから!!
帰りは妻(◎ki)の運転で〜〜〜〜〜〜〜

蕎麦茶♪いいですね〜〜〜〜〜〜〜
蕎麦焼酎はダメ!?(グハッ)

Commented by n-sakanaya at 2009-12-04 20:39
>masayaさん、こんばんは!

蕎麦と日本酒!合いますよね〜!!
私は最強タッグだと思いマッス☆(感激)


masayaさん♪
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
キマシタネ☆最強タッグ☆ヤッホイ☆
『ゴロハチ』、呑みたいっすよ〜〜〜〜〜〜〜〜
(ドキドキ)
<< ☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ... ☆ ロマンス箱根ひとり旅 ☆ ... >>