わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
スイマセン..........本日は...................
d0069838_2113575.jpg











記事をUpしようと思っていたのですが............お酒がキキスギマシタ!!!


















ごめんなさい















本日、My息子&ムスメの小学校の運動会.............




運動会後に仕事復帰!キマスネ〜〜〜〜〜!!







お酒もキイチャッタ;;








スイマセン







あぁ...












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!







魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-09-26 21:05 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10269592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいらママ at 2009-09-26 22:42 x
あっ~
戸田港だ!

お疲れさまで~~~す!
Commented by raretaste at 2009-09-27 18:34 x
はじめまして
いつもは自己流で作っているモツ煮込みですが、今晩はどなたかのを参考にしたくて検索していたら、なんだかおいしそうじゃありませんか(^o^)
これからちょくちょく寄らせていただきます。
戸田ですか・・・私は清水出身なので若い頃は伊豆に遊びに行きました。懐かしく見させていただきます。
Commented by n-sakanaya at 2009-09-27 19:52
>いいらママさん、こんばんは!

はい!私の大好きな戸田港です〜〜〜〜〜♪
いいらママさん、流石!
写真、モノクロでも...........大感激☆
美しい港、湾ですよね!!!


いいらママさん、はい☆運動会頑張りました〜
写真も一杯♪撮りましたよ♪
綱引き、身体がキシキシしています;;(大汗

Commented by n-sakanaya at 2009-09-27 19:56
>raretasteさん、こんばんは!

ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!(大感激)
raretasteさん、お待ちしております♪
また遊びに来て下さいね♪
心よりお待ちしております。

raretasteさん、そうなのですね!!
伊豆、私大好きな場所です。
毎年、夏旅行は戸田を訪れています♪
素晴らしい伊豆!最高ですよね!!

魚屋三代目日記 さかなや
<< 太刀魚のムニエル.......... 子供達リク♪ フルコースで遊び... >>