わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ いただきものイッパイ ♪ ありがとうございます ☆
d0069838_1024062.jpg






素敵な ♪ いただきものイッパイ ♪♪




私、頂いちゃってます ☆













素敵な和菓子屋さん ♪

ブログ&お店にも突撃させていただいた赤飯番長さん!番長さん奥様ムスメ様から頂いた............














d0069838_10101410.jpg












栗っ子















d0069838_10124031.jpg





上品な甘さで美味しいぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!





この写真を撮っている時、泊まりにきていた1歳7ヶ月の甥っ子がスッ!と手を伸ばし..........






栗っ子!鷲掴み!!








パクッ!!!











自分のほっぺたをペチペチ ♪




甥っ子の最上級美味しいサインを繰り出していましたよ〜!!!!!





赤飯番長さんムスメ様!!有り難うございました!!!




本当!美味しくて感動してしまいました!










d0069838_1018927.jpg




そして、今年の夏旅行の時に戸田でお会いした..........











いいらパパさん!いいらママさん!!










日本酒!頂いちゃいました!!









d0069838_10205615.jpg












國香










『こっこう』と読むのですね!


勿体なくてまだ呑んでいません............冷蔵庫で冷やして....................






うぅ〜!今晩!!呑んじゃいます!!!





ワクワク ♪







田子産の『削りぶし』も頂戴いたしましたので、今宵はガツンと呑まさせていただきます ☆









いいらパパさん!いいらママさん!!ありがとうございました!!!















d0069838_10273030.jpg








十勝っ子!ありがとう!!












d0069838_10293158.jpg







十勝っ子ちゃんから頂いた北海道のお土産♪












十勝この実











d0069838_10303665.jpg







かぼちゃの種、くるみ、松の実、アーモンドなどがトッピング ☆





ふんわり ♪ そしてバターの香り ♪♪ くるみなどの食感が美味しいぃ ♪♪♪








十勝っ子!ごちそうさま!!メッチャおいしかったよ!!!








ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!















こんなによくしてもらって、私幸せです................嬉しぃ☆








皆様!本当にありがとうございました!















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!










魚屋三代目日記が本になりました!

by n-sakanaya | 2009-08-29 10:39 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/10159171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-08-29 15:57
さかなやん、こんにちわ。。。

いえいえ、純粋に御祝ですっ!!(笑)
栗っ子、紅白の包みでお届けしました~!!

本は、明日関内で買いますよ~!
ワクワクですっ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

また、横浜に遊びに来て下さいね。。。
奥様、お子さん達にも宜しくお伝え下さい~!(*゚▽゚)ノ
Commented at 2009-08-29 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2009-08-30 19:08
>番長さん、こんばんは!

番長さん!本当にありがとうございました!!
栗っ子☆とても美味しくて.......1歳7ヶ月の甥っ子が喜んでいました!!

紅白の包み♪感激です♪(感涙)

番長さん!横浜に行った時にはお邪魔をさせて頂きますね!!
よろしくお願いいたします☆

(大感動)
Commented by n-sakanaya at 2009-08-30 19:09
>鍵コメさん!こんばんは!!

鍵コメさん!とっても嬉しいです!!
文中リンクまで頂き.........感激ぃ〜〜〜〜〜〜〜☆

鍵コメさん!明日!伺わさせて頂きますね♪
(大感激)
<< ☆ 日刊ゲンダイさんで私のブロ... 手羽餃子.............. >>