人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ お知らせ.................... ☆
☆ お知らせ.................... ☆_d0069838_12593217.jpg










明日(8月16日)から明々後日(8月18日)まで夏旅行に行ってきます!











毎年恒例の夏旅行 ☆









今年も伊豆..................... 戸田へ !











旅の面子は私達『魚屋ファミリー』と馴染みの店『A氏ファミリー』 ♪







今年はお盆明けからの出発ですのでスケジュール的に行けない友人も;;









今年も『さかなや』は御浜海水浴場にてテンションアゲアゲ状態で徘徊しますよ〜


不審者 !?





















んっがっ ! ふっふぅっ !!













鼻息MAX















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-08-15 13:08 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by masaya at 2009-08-15 14:11 x
西伊豆の戸田ですか~
ノンビリしてるし海も綺麗だし、ほんと良い所ですよね!!
3日間テンションあげあげ♪で楽しんで来て下さい^^
Commented by syo-kunin at 2009-08-15 16:39
さかなやん、こんにちわ。。。

おおぉ!!毎年恒例の旅行ですね!
天気も良さそうです~!楽しんで来て下さい(喜)

番長も明日、湯河原の温泉宿で1泊して来ます~!!
滝が近くにあるので、
パワ-スポットを見て日頃の疲れを癒して来ます(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by n-sakanaya at 2009-08-15 22:09
>masayaさん、こんばんは!

はい!西伊豆の戸田村です!!
とっても素敵な場所☆とっても気に入っています♪
海水浴場も穏やかで、ファミリー向けですよね〜(大感激)

masayaさん!了解です!!
アゲアゲモード全開でイキマスヨ〜〜〜〜〜
ワクワク

masayaさんも沖縄☆ハッチャケテ下さいぃ〜〜〜〜〜〜

PS. Wiiは..........グハッ;;笑

Commented by n-sakanaya at 2009-08-15 22:12
>番長さん、こんばんは!

はぁい!毎年恒例の〜!!
今年もイキマスヨ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(興奮MAX)

番長さん☆明日から湯河原へ行かれるのですね♪
うっ、一緒にお酒を..........ガツンと呑みたいです;;
宿で料理をつまみながらキュキュッ、そして外でもガツン!?
あはっ

番長さん!素敵な旅をぉ〜!!!
癒されて下さいね♪
(喜)
Commented by ma at 2009-08-16 09:38 x
いつも 楽しませてもらってますよ。
ノンビリしてちょうね, ノンビリの後 頑張ってよ、
盆明けのメニュー楽しみにしとるでね。
Commented by n-sakanaya at 2009-08-18 20:51
>maさん、こんばんは!

ありがとうございます!!(大感激)

はい!のんびりしてきました〜!!
maさん、了解です☆頑張りますよ☆気合いMAX☆

盆明け、ちょっと旅行記が続くと........後、お知らせもでっす!

お付き合い、よろしくお願いいたします♪
<< 大きな小柱とイクラの前菜...... 鰹/かつおのハラス塩焼き...... >>